>  2007/01/18 (木) 22:13:00        [qwerty]
> > NHK見てる人いる?(;´Д`)プロフェッショナルで浦沢直樹
> 見てるよ(;´Д`)そう言えば20世紀少年はどうなったんだ?
> まだやってるのん?

終わりそうで終わらない(;´Д`)

参考:2007/01/18(木)22時12分29秒