>  2007/01/18 (木) 22:14:26        [qwerty]
> なんでこの「まなび日記」のコンテンツ消されてるの?(;´Д`)
> http://web.archive.org/web/20050207194601/www.ufotable.com/manabi/daily/diary/index.html

ストレートじゃなかった

参考:2007/01/18(木)22時11分45秒