>  2007/01/18 (木) 22:19:58        [qwerty]
> > 服役後も受け入れてるなんて
> > 親切すぎるだろこの施設
> 何日か前に聞いた障害者の待遇のすごさを思い出したよ
> 何だっけ? 手取り5万ぐらい?(;´Д`)

金に群がる似非慈善団体が沢山あるんだろうな(;´Д`)

参考:2007/01/18(木)22時15分57秒