>  2007/01/18 (木) 22:30:48        [qwerty]
> 客に自分がその客の担当から外れるように言われたことのある奴いる?
> あとさ、出向常駐って基本的にどういう人がやる仕事なの?使えない人?

使える人がやるんだよ

参考:2007/01/18(木)22時28分10秒