>  2007/01/18 (木) 22:40:07        [qwerty]
> > なんか重たいと思ってたらこれのせいか
> > こんなの欲しいか?(;´Д`)
> セイバーのフィギュアだけはガチ(;´Д`)浅井版可動セイバーよりナイスデザインでいいじゃん

でもこれ足廻りはほとんど動かなさそうだな(;´Д`)どうなの?

参考:2007/01/18(木)22時39分30秒