> > なんか重たいと思ってたらこれのせいか > > こんなの欲しいか?(;´Д`) > セイバーのフィギュアだけはガチ(;´Д`)浅井版可動セイバーよりナイスデザインでいいじゃん でもこれ足廻りはほとんど動かなさそうだな(;´Д`)どうなの? 参考:2007/01/18(木)22時39分30秒