>  2007/01/18 (木) 22:45:46        [qwerty]
> > 人型可動フィギャーの一番の問題は表情が無いから
> > ポーズだけ動きつけても違和感が出まくるんだよな(;´Д`)
> 無難な表情なら結構ポーズ変えるだけでも随分印象変わるよ(;´Д`)
> 画像で見るなら撮影アングル次第でも随分雰囲気違うし

せめて叫んでる顔はつけて欲しい
薄ら笑い顔は勘弁(;´Д`)

参考:2007/01/18(木)22時43分59秒