> > 人型可動フィギャーの一番の問題は表情が無いから > > ポーズだけ動きつけても違和感が出まくるんだよな(;´Д`) > 無難な表情なら結構ポーズ変えるだけでも随分印象変わるよ(;´Д`) > 画像で見るなら撮影アングル次第でも随分雰囲気違うし せめて叫んでる顔はつけて欲しい 薄ら笑い顔は勘弁(;´Д`) 参考:2007/01/18(木)22時43分59秒