>  2007/01/18 (木) 23:04:27        [qwerty]
> > やあ(;´Д`)留年が決まったよ
> 就職で不利になるよ(;´Д`)

でも中退よりマシじゃね?(;´Д`)

参考:2007/01/18(木)23時02分43秒