>  投稿者:U2 2007/01/18 (木) 23:05:49        [qwerty]
> > 納豆いいんじゃないかな?
> あぁ納豆も良いですな
> 乳酸菌が増えて体に負担にならなければ何でも良いんですよ

朝晩納豆食ってたけどなんかテレビのせいで品薄らしいな
今週ずっとコンビニ弁当だけどいつもはごはん炊いてる

参考:2007/01/18(木)23時04分11秒