> > 納豆いいんじゃないかな? > あぁ納豆も良いですな > 乳酸菌が増えて体に負担にならなければ何でも良いんですよ 朝晩納豆食ってたけどなんかテレビのせいで品薄らしいな 今週ずっとコンビニ弁当だけどいつもはごはん炊いてる 参考:2007/01/18(木)23時04分11秒