> > 西炯子面白いよ(;´Д`)JUNEデビューの時から好きだった > 人にオシシメされたんだがこれは久しぶりに当りだね > 線の切れが半端ねえ(;´Д`) 線というか面というか形をとらえる感覚が日本人離れしてるよね ストーリーも切ない物が多くて好きだった 最近のはしらんけど 参考:2007/01/18(木)23時03分53秒