>  2007/01/18 (木) 23:06:15        [qwerty]
> > 西炯子面白いよ(;´Д`)JUNEデビューの時から好きだった
> 人にオシシメされたんだがこれは久しぶりに当りだね
> 線の切れが半端ねえ(;´Д`)

線というか面というか形をとらえる感覚が日本人離れしてるよね
ストーリーも切ない物が多くて好きだった
最近のはしらんけど

参考:2007/01/18(木)23時03分53秒