>  2007/01/18 (木) 23:08:23        [qwerty]
> > 保険は?
> うちの会社に来る保険外交員は売春婦すぎる(;´Д`)身体で契約とるよ

保険屋は修羅場だからなぁ(;´Д`)ノルマが半端無い

参考:2007/01/18(木)23時06分45秒