>
2007/01/18 (木) 23:08:23
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 保険は? > うちの会社に来る保険外交員は売春婦すぎる(;´Д`)身体で契約とるよ 保険屋は修羅場だからなぁ(;´Д`)ノルマが半端無い
参考:2007/01/18(木)23時06分45秒