>
2007/01/18 (木) 23:09:28
◆
▼
◇
[qwerty]
> U2いつまでいる気だ > 早く失せろ バレンタインに鉄槌がくだるよヽ(´ー`)ノしばしおまちを
参考:2007/01/18(木)23時07分52秒