>  2007/01/18 (木) 23:11:30        [qwerty]
> > http://7andy.yahoo.co.jp/books/detail?accd=31107469
> > この絵か
> これはまた凄く豪快なタイトルだな(;´Д`)

そのリンクにあったこれの絵が好みだ(;´Д`)買わないけど
http://7andy.yahoo.co.jp/books/detail?accd=07164144&pg_from=rcmd_detail_5

参考:2007/01/18(木)23時10分07秒