>
2007/01/18 (木) 23:14:36
◆
▼
◇
[qwerty]
> スカパー加入者多そうなのにヒストリーチャンネルとか見ないのな(;´Д`) 面白いのある?(;´Д`)ディスカバだと軍事系の奴が好きなんだけど
参考:2007/01/18(木)23時09分27秒