>  投稿者:U2 2007/01/18 (木) 23:45:22        [qwerty]
> > そういえば宇宙開発がもっと発展して
> > 戦争が宇宙空間での戦闘になるのが普通になったら
> > 陸海空どこの所属になんのかな
> 宇宙軍に決まってるだろ(゚Д゚)

海軍だろ

参考:2007/01/18(木)23時44分38秒