>U2 2007/01/18 (木) 23:48:18        [qwerty]
> > ああ(;´Д`)でもコマツの受け持ちは戦闘指揮車や装甲車じゃなかったっけ
> じゃぁヤンマーで

殺人兵器である事は間違いないな(;´Д`)水張り面積を稼ぐべく急な法面で毎年毎年お年寄りが

参考:2007/01/18(木)23時42分22秒