2007/01/18 (木) 23:59:10        [qwerty]
宇宙ってさ上下の概念ないよね
てことは

→
↑

って方向の戦いになることもあると思うんだが
なんでアニメの世界の宇宙兵器には上下どころか前後まで決まってるの?