>  2007/01/19 (金) 00:00:39        [qwerty]
> > あんまりデカイと的になるからな(;´Д`)せいぜいATぐらいまでだと思う
> この前gyaoでボトムズ見たらATがあまりに人間ぽい動きでフイタ(;´Д`)

フロンミッション世代か(;´Д`)しかし初代路線のヴァンツァーは至高

参考:2007/01/18(木)23時56分37秒