> > あんまりデカイと的になるからな(;´Д`)せいぜいATぐらいまでだと思う > この前gyaoでボトムズ見たらATがあまりに人間ぽい動きでフイタ(;´Д`) フロンミッション世代か(;´Д`)しかし初代路線のヴァンツァーは至高 参考:2007/01/18(木)23時56分37秒