>  2007/01/19 (金) 00:01:17        [qwerty]
> > むー(;´Д`)
> > 仕事帰りに都心ブクオフ巡りをしたが
> > 聖エルザは未発掘でした
> > 寝る
> 何か貴殿かわいいな(;´Д`)

最初の「むー」はシェーバーの音だぜ?

参考:2007/01/19(金)00時00分31秒