> > フロンミッション世代か(;´Д`)しかし初代路線のヴァンツァーは至高 > ガンハザードの浮きっぷりは好きなんだが(;´Д`) 主人公機とかヤグアルだけ強すぎるからな(;´Д`)サポートは雑魚並みだけど 参考:2007/01/19(金)00時02分27秒