>  2007/01/19 (金) 00:05:35        [qwerty]
> > フロンミッション世代か(;´Д`)しかし初代路線のヴァンツァーは至高
> ガンハザードの浮きっぷりは好きなんだが(;´Д`)

主人公機とかヤグアルだけ強すぎるからな(;´Д`)サポートは雑魚並みだけど

参考:2007/01/19(金)00時02分27秒