>  2007/01/19 (金) 00:15:28        [qwerty]
> > ガンスリってあの下膨ればっかのマンガか
> 違う
> P90が出る素敵な漫画だ
> 間違うなよな

今勢いで買った一巻を見てるけどやっぱ下膨れ女ばっかだよ
つまんなくて以降買ってないけど

参考:2007/01/19(金)00時14分12秒