>  2007/01/19 (金) 00:17:08        [qwerty]
> > 寝る(;´Д`)疲れてるんだ色々大変なんだ
> わたしも寝てないですよ!(゚Д゚)

人が死んでるんだぞ!(`Д´)

参考:2007/01/19(金)00時16分33秒