>
2007/01/19 (金) 00:17:37
◆
▼
◇
[qwerty]
> > わたしも寝てないですよ!(゚Д゚) > 人が死んでるんだぞ!(`Д´) それなんのネタだったっけ(;´Д`)ショウキ
参考:2007/01/19(金)00時17分08秒