>  2007/01/19 (金) 00:17:37        [qwerty]
> > わたしも寝てないですよ!(゚Д゚)
> 人が死んでるんだぞ!(`Д´)

それなんのネタだったっけ(;´Д`)ショウキ

参考:2007/01/19(金)00時17分08秒