>  2007/01/20 (土) 09:40:29        [qwerty]
> > おい、ロリコンども(;´Д`)
> > http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20070120/geneon.htm
> >そんな環境の中、イリスは新入生として、
> >他の少女たちと共にダンスと生物の勉強に明け暮れるのだが……。
> 生物(;´Д`)コワイ

ナマモノの勉強だよ(;´Д`)怖くないよ

参考:2007/01/20(土)09時39分15秒