> > おい、ロリコンども(;´Д`) > > http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20070120/geneon.htm > >そんな環境の中、イリスは新入生として、 > >他の少女たちと共にダンスと生物の勉強に明け暮れるのだが……。 > 生物(;´Д`)コワイ ナマモノの勉強だよ(;´Д`)怖くないよ 参考:2007/01/20(土)09時39分15秒