>  2007/01/20 (土) 17:10:09        [qwerty]
> > まさかドラクエがDSに行くとは思わなんだ
> あれでドラクエ名乗るのはどうかと思う

漏れもあれはどうかと思うよ(;´Д`)普通のドラクエがやりたい

参考:2007/01/20(土)17時09分29秒