> > まさかドラクエがDSに行くとは思わなんだ > あれでドラクエ名乗るのはどうかと思う 漏れもあれはどうかと思うよ(;´Д`)普通のドラクエがやりたい 参考:2007/01/20(土)17時09分29秒