> > 大量入荷の巨大POPがどこのヨドバシに行っても目立つ所に貼り出されているので笑ってしまう(;´Д`) > 11.11のあの大騒動は何だったんだろうな(;´Д`)熱が冷めるのが早すぎる 冬雨や (;´Д`)テンバイヤーが 夢の後 参考:2007/01/20(土)19時06分52秒