>  2007/01/20 (土) 19:09:12        [qwerty]
> > 11.11のあの大騒動は何だったんだろうな(;´Д`)熱が冷めるのが早すぎる
> 中国人が割を食ってていい気味だぜ(´ー`)v

中国人はまだ喜んで買ってくれるんじゃないの?(;´Д`)

参考:2007/01/20(土)19時07分42秒