> > 11.11のあの大騒動は何だったんだろうな(;´Д`)熱が冷めるのが早すぎる > 中国人が割を食ってていい気味だぜ(´ー`)v 中国人はまだ喜んで買ってくれるんじゃないの?(;´Д`) 参考:2007/01/20(土)19時07分42秒