> > あれ万博じゃなくて科学博(;´Д`) > 科学万博だよ(;´Д`)地元民なめんなよ 万博扱いされてないだろ 愛地球博のときも大阪以来の万博って言われてたじゃないか 参考:2007/01/21(日)00時19分26秒