>  2007/01/21 (日) 00:20:17        [qwerty]
> > あれ万博じゃなくて科学博(;´Д`)
> 科学万博だよ(;´Д`)地元民なめんなよ

万博扱いされてないだろ
愛地球博のときも大阪以来の万博って言われてたじゃないか

参考:2007/01/21(日)00時19分26秒