>  2007/01/21 (日) 04:21:59        [qwerty]
> > そういえばその可能性もあるのか
> それしか考えられない
> 使ってるんだろうね

BBQってのはこの時間にメンテナンスでもしてるの?

参考:2007/01/21(日)04時20分38秒