> > 面接とかなかったの?(;´Д`) > 取り敢えず引き取っちゃうんだよ > 馬鹿が通う塾だから ただでさえ少子化が叫ばれる昨今、塾は生徒の確保に躍起になってるからな(;´Д`) たとえダウソでも資金源として有効に使われるよ 進学率とかのデータ出すときには不利になるけど (健常者)とかしてデータ作ったりしたら面白いと思った 参考:2007/01/21(日)05時02分03秒