>  2007/01/21 (日) 05:03:23        [qwerty]
> > 面接とかなかったの?(;´Д`)
> 取り敢えず引き取っちゃうんだよ
> 馬鹿が通う塾だから

ただでさえ少子化が叫ばれる昨今、塾は生徒の確保に躍起になってるからな(;´Д`)
たとえダウソでも資金源として有効に使われるよ
進学率とかのデータ出すときには不利になるけど

(健常者)とかしてデータ作ったりしたら面白いと思った

参考:2007/01/21(日)05時02分03秒