>  2007/01/21 (日) 05:15:24        [qwerty]
> > 慶応まで行って専門と同じことしてるって悲しくならないかい
> 別人だけど学歴の看板が次第に面倒くさくなってくる

どこ卒よ

参考:2007/01/21(日)05時14分55秒