>
2007/01/21 (日) 05:15:24
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 慶応まで行って専門と同じことしてるって悲しくならないかい > 別人だけど学歴の看板が次第に面倒くさくなってくる どこ卒よ
参考:2007/01/21(日)05時14分55秒