>  2007/01/21 (日) 05:59:17        [qwerty]
> > お前がデブだろうとバカだろうと俺がどんな酷い育ち方をしようがプルってようが
> > お前にみんなが言う「お前は綺麗に食うなぁ」って言葉の意味は
> > 残さず綺麗さっぱり食い尽くすなぁって意味だから
> えーと(;´Д`)根拠は?

残さず綺麗さっぱり食い尽くすなぁって意味で言ったから

参考:2007/01/21(日)05時57分58秒