>  2007/01/21 (日) 06:52:22        [qwerty]
> > 最初はジャージャー麺の味噌だったのかも分からんね(;´Д`)
> ケチャップに置き換えられたのに気付いてないだけかもしれんね(;´Д`)

バカにしすぎ(;´Д`)

参考:2007/01/21(日)06時51分50秒