> > 最初はジャージャー麺の味噌だったのかも分からんね(;´Д`) > ケチャップに置き換えられたのに気付いてないだけかもしれんね(;´Д`) バカにしすぎ(;´Д`) 参考:2007/01/21(日)06時51分50秒