>U2 2007/01/21 (日) 10:47:55        [qwerty]
> > ツンデレカフェなら
> > 来店時:あっ(ちょっと喜んですぐプイッてして)な、なによ!またきたの?ホント、暇人なんだから!
> > 注文時:今日注文できるのは、ここからここまで!(「なんで?」)しょ、しょうがないでしょ!他のはまだ練習中なんだから・・・
> > 配膳時:(手が絆創膏だらけで)あ、味は保障できないから、残したっていいのよ!(「いや美味しいよ」)え・・・そ、そう?他にも作れるけど・・・
> > 帰る時:そんなに急いで帰らなくてもいいじゃない・・・べ、別に寂しいわけじゃないわよ!やさしいご主人様が、他にも一杯いるんだから・・・
> > とかやって欲しい
> おっきした
> それを違和感なくやれるバイト探すの大変だな

でもそれくらいできないなら
ツンデレ喫茶は名乗るべきじゃないしやるべきじゃない

参考:2007/01/21(日)10時45分40秒