>  2007/01/21 (日) 11:21:25        [qwerty]
> > もう後悔してるころだと思うよ(;´Д`)力任せと理想で何とかなるなんて
> > アメコミレベルの政策だったからなアメリカは
> 俺はイランと和解して中国の方押さえ込むべきだったと思うよ(;´Д`)

押さえ込むって何をどうやるんだよ(;´Д`)

参考:2007/01/21(日)11時20分53秒