> > もう後悔してるころだと思うよ(;´Д`)力任せと理想で何とかなるなんて > > アメコミレベルの政策だったからなアメリカは > 俺はイランと和解して中国の方押さえ込むべきだったと思うよ(;´Д`) 押さえ込むって何をどうやるんだよ(;´Д`) 参考:2007/01/21(日)11時20分53秒