>  2007/01/23 (火) 16:36:54        [qwerty]
> 2月14日(水)
> 秋葉原駅電気街口(?)に来てくれた空白にチョコさしあげます
> 目印はプーさん
> なんかあいまいだなぁ(;´Д`)

熊がいるんだろう

参考:2007/01/23(火)16時35分32秒