> 2月14日(水) > 秋葉原駅電気街口(?)に来てくれた空白にチョコさしあげます > 目印はプーさん > なんかあいまいだなぁ(;´Д`) 熊がいるんだろう 参考:2007/01/23(火)16時35分32秒