>  2007/01/23 (火) 16:38:17        [qwerty]
> 不登校の女子中学生、ファンタジー小説を出版 
> http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/natnews/topics/34708
> 俺もNEETだけどハリーポッターみたいなファンタジー小説書いて大ヒット挿せるよ!(´ー`)

エラゴンも15歳が書いたんだよな(;´Д`)若年齢化が激しい

参考:2007/01/23(火)16時32分45秒