> > 魔法伝説ってまたベッタベタなタイトルだなあ(;´Д`) > そのタイトルで魔法が全然出ないなら好印象だな(;´Д`) > 魔法が既に失われていてそれを探す旅に出るとか 貴殿もそうとうベッタベタだよな(;´Д`) 参考:2007/01/23(火)16時38分36秒