>  2007/01/23 (火) 16:39:11        [qwerty]
> > 魔法伝説ってまたベッタベタなタイトルだなあ(;´Д`)
> そのタイトルで魔法が全然出ないなら好印象だな(;´Д`)
> 魔法が既に失われていてそれを探す旅に出るとか

貴殿もそうとうベッタベタだよな(;´Д`)

参考:2007/01/23(火)16時38分36秒