>  2007/01/23 (火) 16:40:03        [qwerty]
> 速読を身に着けたい(;´Д`)本は読みたいが時間は削りたい

速読は酷いよ(;´Д`)ラノベ一冊読むのに30~40分しかかからない
楽しみがあっという間に消費されちゃう

参考:2007/01/23(火)16時21分46秒