> > 2月14日(水)
> > 秋葉原駅電気街口(?)に来てくれた空白にチョコさしあげます
> > 目印はプーさん
> > なんかあいまいだなぁ(;´Д`)
> |[電気街口]| | / プー('-'*)ックスクス
> |どこぉ? | |まだぁ? / V( ノ)
> |<(´Д`;三;´Д`)> / ||
> | ( 三 ) | /
> | > < | | /
やめてー<(;´Д`)>俺の封印した記憶が!!!11ぬ
参考:2007/01/23(火)16時40分33秒