>  2007/01/23 (火) 16:41:33        [qwerty]
> > 2月14日(水)
> > 秋葉原駅電気街口(?)に来てくれた空白にチョコさしあげます
> > 目印はプーさん
> > なんかあいまいだなぁ(;´Д`)
> |[電気街口]| |      /            プー('-'*)ックスクス
> |どこぉ?  | |まだぁ?  /               V( ノ)
> |<(´Д`;三;´Д`)>   /                 ||
> |  (  三 ) |   /
> |   > < | |  /

やめてー<(;´Д`)>俺の封印した記憶が!!!11ぬ

参考:2007/01/23(火)16時40分33秒