> > 目次から興味のあるところだけ拾い読みしたりしないのか(;´Д`) > 速読できたらその拾い読みの時間も短くなるだろうが(;´Д`) 速読入門の本をじっくり読むといいよ(;´Д`) 参考:2007/01/23(火)16時28分17秒