>  2007/01/23 (火) 16:41:53        [qwerty]
> > 目次から興味のあるところだけ拾い読みしたりしないのか(;´Д`)
> 速読できたらその拾い読みの時間も短くなるだろうが(;´Д`)

速読入門の本をじっくり読むといいよ(;´Д`)

参考:2007/01/23(火)16時28分17秒