> > エラゴンも15歳が書いたんだよな(;´Д`)若年齢化が激しい > この手のは作者のプロフィールもセットで商品にするからねえ(;´Д`) > ハリーポッターもシングルマザーが喫茶店で書いたって逸話が無ければ > ここまでブレイクしなかったかもしれんよ ハーマイオニーさえいればあとは何も要らんだろ(;´Д`) 参考:2007/01/23(火)16時43分00秒