>  2007/01/23 (火) 16:43:50        [qwerty]
> > エラゴンも15歳が書いたんだよな(;´Д`)若年齢化が激しい
> この手のは作者のプロフィールもセットで商品にするからねえ(;´Д`)
> ハリーポッターもシングルマザーが喫茶店で書いたって逸話が無ければ
> ここまでブレイクしなかったかもしれんよ

ハーマイオニーさえいればあとは何も要らんだろ(;´Д`)

参考:2007/01/23(火)16時43分00秒