>  2007/01/23 (火) 16:44:49        [qwerty]
> > エラゴンも15歳が書いたんだよな(;´Д`)若年齢化が激しい
> この手のは作者のプロフィールもセットで商品にするからねえ(;´Д`)
> ハリーポッターもシングルマザーが喫茶店で書いたって逸話が無ければ
> ここまでブレイクしなかったかもしれんよ

無職童貞がギコりながら書いたって売り出してもらうか(;´Д`)

参考:2007/01/23(火)16時43分00秒