>  2007/01/23 (火) 16:45:32        [qwerty]
> > 400×250って長編か?(;´Д`)
> 単行本一冊ありゃ一応は長編だろう(;´Д`)
> 中篇というにはちょっと長いし

薄い文庫サイズ1冊分ぐらいだな

参考:2007/01/23(火)16時44分17秒