> > 400×250って長編か?(;´Д`) > 単行本一冊ありゃ一応は長編だろう(;´Д`) > 中篇というにはちょっと長いし 薄い文庫サイズ1冊分ぐらいだな 参考:2007/01/23(火)16時44分17秒