>  2007/01/23 (火) 16:46:25        [qwerty]
> > 2月14日(水)
> > 秋葉原駅電気街口(?)に来てくれた空白にチョコさしあげます
> > 目印はプーさん
> > なんかあいまいだなぁ(;´Д`)
> 熊がいるんだろう

無職のプーさんかもしれないぜ

参考:2007/01/23(火)16時36分54秒