> > 2月14日(水) > > 秋葉原駅電気街口(?)に来てくれた空白にチョコさしあげます > > 目印はプーさん > > なんかあいまいだなぁ(;´Д`) > 熊がいるんだろう 無職のプーさんかもしれないぜ 参考:2007/01/23(火)16時36分54秒