> > 速読を身に着けたい(;´Д`)本は読みたいが時間は削りたい > 速読は酷いよ(;´Д`)ラノベ一冊読むのに30~40分しかかからない > 楽しみがあっという間に消費されちゃう 再読する楽しみをわかってないね(´ー`) 後からじっくり読んだっていいんだよ 参考:2007/01/23(火)16時40分03秒