>  2007/01/23 (火) 16:47:53        [qwerty]
> > 速読を身に着けたい(;´Д`)本は読みたいが時間は削りたい
> 速読は酷いよ(;´Д`)ラノベ一冊読むのに30~40分しかかからない
> 楽しみがあっという間に消費されちゃう

再読する楽しみをわかってないね(´ー`)
後からじっくり読んだっていいんだよ

参考:2007/01/23(火)16時40分03秒