> > 不登校の女子中学生、ファンタジー小説を出版 > > http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/natnews/topics/34708 > > 俺もNEETだけどハリーポッターみたいなファンタジー小説書いて大ヒット挿せるよ!(´ー`) > >文芸社に作品を持ち込んだところ、「現実と異世界の多くの登場人物を自在 > >に操り、生と死、複雑に交錯する愛と憎しみを鮮やかに描き出した作品」と > >評価された。最終的に自費出版となったが、約800冊が地元書店などで発 > >売されている。 > 要するに文芸社からはやんわり落とされたって事じゃん(;´Д`) 自家出版と同人誌との違いは出版社に金払うか否かだけだからな(;´Д`) 参考:2007/01/23(火)16時48分27秒