>  2007/01/23 (火) 16:49:36        [qwerty]
> > 不登校の女子中学生、ファンタジー小説を出版 
> > http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/natnews/topics/34708
> > 俺もNEETだけどハリーポッターみたいなファンタジー小説書いて大ヒット挿せるよ!(´ー`)
> >文芸社に作品を持ち込んだところ、「現実と異世界の多くの登場人物を自在
> >に操り、生と死、複雑に交錯する愛と憎しみを鮮やかに描き出した作品」と
> >評価された。最終的に自費出版となったが、約800冊が地元書店などで発
> >売されている。
> 要するに文芸社からはやんわり落とされたって事じゃん(;´Д`)

自家出版と同人誌との違いは出版社に金払うか否かだけだからな(;´Д`)

参考:2007/01/23(火)16時48分27秒