>  2007/01/23 (火) 16:50:24        [qwerty]
> > あ~(;´Д`)筋金入りか
> 血統書つき(;´Д`)

なんで不登校になったのか気になる所だな(;´Д`)

参考:2007/01/23(火)16時47分40秒