>
2007/01/23 (火) 16:50:24
◆
▼
◇
[qwerty]
> > あ~(;´Д`)筋金入りか > 血統書つき(;´Д`) なんで不登校になったのか気になる所だな(;´Д`)
参考:2007/01/23(火)16時47分40秒