>  2007/01/23 (火) 16:51:01        [qwerty]
> > 血統書つき(;´Д`)
> なんで不登校になったのか気になる所だな(;´Д`)

家庭環境に不安を感じた

参考:2007/01/23(火)16時50分24秒