>  2007/01/23 (火) 16:52:23        [qwerty]
> > なんで不登校になったのか気になる所だな(;´Д`)
> 書いた小説を同級生にプックスされたからでな

多分本人にかなりの割り合いで責任があるような気が(;´Д`)
んで、母親もあなたは悪く無いみたいな典型的ふにゃふにゃ

参考:2007/01/23(火)16時50分56秒