> > なんで不登校になったのか気になる所だな(;´Д`) > 書いた小説を同級生にプックスされたからでな 多分本人にかなりの割り合いで責任があるような気が(;´Д`) んで、母親もあなたは悪く無いみたいな典型的ふにゃふにゃ 参考:2007/01/23(火)16時50分56秒