>  2007/01/23 (火) 16:52:38        [qwerty]
> > ラノベなんて文章密度低いから普通に読んでも1時間半ぐらいで終わるじゃない(;´Д`)
> 冒頭で読む気無くして断続的に3年越しに読んだりするよ(;´Д`)

ライトノベルは読まなくなって久しいな(;´Д`)ミステリとサスペンスをよく読むようになった

参考:2007/01/23(火)16時51分23秒