> > ラノベなんて文章密度低いから普通に読んでも1時間半ぐらいで終わるじゃない(;´Д`) > 冒頭で読む気無くして断続的に3年越しに読んだりするよ(;´Д`) ライトノベルは読まなくなって久しいな(;´Д`)ミステリとサスペンスをよく読むようになった 参考:2007/01/23(火)16時51分23秒